気の向くままに2

30代が書く何もないかもしれないブログ。日々のことを書いてみる。

下北沢カレーフェス

茄子おやじでスペシャルカレー

この時期に下北は、カレーフェスをやっているので、今年もひっそりと参加。
I LOVE 下北沢 × カレー | 『下北沢でカレーを食べたいのですが、お店が多くてわかりません。どこに行けばいいでしょうか?』


駅前では、カレーフェスティバルのマップを配っているので、しっかりもらってどこに行くか考える。
下北沢はここ数年小田急沿線に住むようになってから、ちょいちょいご飯を食べに来たりしている街である。
カレーは、この期間しか出していないお店もあるので、何処にしようか悩む。
でも、悩むってのはあんまりなかった。最近、行っていないし、時間的に空いてそうだしってことで、
駅から少し離れた「茄子おやじ」に決定。

スペシャルカレーをオーダー

着いたら、あまり人もいなくて良い感じに座れた。
店内は相変わらず、落ち着いて、のんびりできる空間。

出てきたカレーはこちら。
https://instagram.com/p/852TVrvIVR/
下北沢カレーフェスということで、久しぶりに茄子オヤジのスペシャルカレーをいただきました。#カレー #curry #下北沢 #カレーフェス

チキンや、野菜、きのこ、ビーフ等をふんだんに盛り込んだカレー。
安定の美味さ。

また来よう。




twitter.com