気の向くままに2

30代が書く何もないかもしれないブログ。日々のことを書いてみる。

はじまりのはじまり。

これまでいろいろなところでブログなどやってみましたが、
気分も改めて新しいブログです。

テーマとか

綴っていくテーマはじぶんの日常のつもり。

  • 日々思ったことや考えたこと。
  • 趣味のこと
  • フロンターレのこと
  • iPhoneなんかの気になる記事とか。

まぁなんでもになりそうです。
できる範囲での更新のつもりです。

タイトルについて

タイトルは以前使用していたブログ名を2にカウントアップしただけです。

下の写真について

J1川崎フロンターレのマスコットのふろん太くんです。
なかなか活動的で可愛いやつです。

www.frontale.co.jp


それでは。よろしくお願いします。
f:id:Frontale20000:20151011081740j:plain