気の向くままに2

30代が書く何もないかもしれないブログ。日々のことを書いてみる。

新年。

細々と。

三が日があっという間に過ぎ、明日から仕事です。
本当に今年の正月休みは早い。
次の正月は、どのくらいの休みかな。ってカレンダー見てみたら、次もあんまり大型連休にはなりそうにないですね。
・・・。
というわけで、今年も細々とこのブログを続けていこうと思います。

2日に初詣にて、おみくじを引いたら「大吉」でした。
去年もその前の年もそのような結果だったような気がするんですが、
あまりこれといって良いこともなく、普通だったと思うんです。
それが実は一番いいのかもしれませんが、今年は何か良いことがあるといいなぁと思ったりしておくことにします。
totoが当選するとか。

明日から仕事始めです。
今日は朝からそれで憂鬱になったりしています。

先日ぶらりと行ってきた渋谷。ディズニーストアスターウォーズ仕様になっていました。
f:id:Frontale20000:20160103223123j:plain