気の向くままに2

30代が書く何もないかもしれないブログ。日々のことを書いてみる。

ロストインタイム

2016年7月1日

やっぱりやめておこうとか、やってみようとか。
お金がかかるとか。

そんなことを考えていると、一気に時間が過ぎていきます。
平日は働いているわけだし。
休みの日はゴロゴロしてたりするし。

で。2016年も半分終わってしまって。
ちょっとずつばかりだけど。変えていこうと思いまして。
変わるかって言われると、すぐには無理なので、少しずつ。
本当に少しずつ。でもやるからには、ちゃんと。
ここでこう書いていてもどうなるかわかりませんが。

このページは、相変わらず放置気味ですが、更新頻度は少しずつ上げていければとか
思ったりしていたりして。
こんな感じに自由に書こうと思います。

誰も見ていないので、自分の自由なままにね。